制作実績・お知らせ|オリジナルバッグ制作のことならBAGMAN(バッグマン)

フルオーダーからセミオーダーまで
あらゆる手提げ袋の制作はお任せください。
ワンストップで全力サポート致します。

TEL 03-6240-9386
FAX 03-6240-9387
営業時間 9:30~18:30 定休日 土・日・祝日

無料お見積り
お問い合わせ
MENU

制作実績・お知らせ

2023/12/20

  1. 製作実績

  2. タイベック

タイベック保冷エコバッグの製作事例のご紹介

 

 

今回ご紹介しますのは、タイベック素材の保冷エコバッグになります。

タイベック素材は軽く、耐久性、撥水性に優れていて、元々シワ感があるおしゃれな素材になりますので、

販売用で製作されるお客様が多いです。

タイベック保冷バッグの仕様

 

サイズ 520W×200D×340H
素材 タイベック+ウレタン+アルミ蒸着
印刷 片面1色シルク印刷
加工 メッシュ内ポケット、ファスナー、内側バイアス
持ち手 アクリル平紐38㎜巾×650㎜有効/アクリル平紐38㎜巾×400㎜有効

 

 

表面のタイベックは、クラフト紙のような見た目と触りごこちです。

触ってみてもパリッとしていてつるつるとした紙に近いのですが、実はこれ、高密度ポリエチレン100%製のとても耐久性のある不織布でできているのです!

紙や布の性質を併せ持つ、不思議な素材です。

 

以前にポリエステルの保冷バッグをご紹介しましたが、

タイベックが最も耐久性、耐水性に優れ、汚れにくく、元々シワがある素材なので、シワになる心配もございません。

 

 

中はこのように、保冷機能のある素材になっています。

保冷バッグの形状は船底になっており、使いやすい大容量タイプ。

普段のお買い物はもちろん、バーベキューなどのレジャーにも活躍するサイズです。

メッシュポケットもがついているので、保冷剤やスプーンやフォークなどの小物もすっきり収納できます。

 

 

こちらのタイベック保冷バッグのもう一つの特徴がこの持ち手です。

2本ずつ付いており、肩掛けと手持ちが両方できるようになっているのがとても便利!

デザイン性にも機能性にも優れた、タイベック保冷バッグでは珍しい仕様です。

 

 

紐自体もとても太くクッション性があるため、

たくさんお買い物をしても疲れることなく、安心して持ち運びが可能です◎

 

 

もちろんファスナーも付いています。

持ち手と同じダークブラウンとなっており、クラフト地にとてもマッチしています。

 

 

シルク印刷はこちらもダークブラウンの1色です。

細かい野菜と果物のデザインですが、ほぼつぶれることなく綺麗に印刷されています。

 

タイベックは基本白・クラフトの2種類からお選びいただいておりますが、

大ロットの場合は地の色も変更可能な場合がございますので、ぜひご相談くださいね!

白地のタイベックはこちらでご紹介しています。

タイベック生地を使ったシューズポーチの作成 靴の製造メーカー会社様の製作事例のご紹介

 

まとめ

今回はタイベック素材の保冷バッグをご紹介しました。

オリジナルでタイベックのエコバッグを作成するのが難しそう・・・と思われる方もいるかもしれませんが、

既製品でもタイベックバッグの取扱いがございますし、オリジナルで製作したい場合は担当スタッフが在籍しておりますので、まずはお気軽にお問合せください♪

タイベックバッグの製作についてもっと知りたい方はこちら♪

デザインのご相談・制作なども承ります!
ぜひお気軽にお問い合わせください!

TEL03-6240-9386 営業時間 9:30~18:30 定休日 土・日・祝日

icon無料お見積り・お問合せ

全国対応致します!

PAGE TOP