ご注文の流れ
ご注文から納品までの基本的な流れをご紹介します。 お支払い方法や納期についても記載しておりますので ご注文前にご確認をお願いします。 また、ご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせください。
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1
お問い合わせ
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お見積り発送
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ご発注
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4
ご入金
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5
データ入稿
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6
サンプルを制作
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7
納品
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お問い合わせ
電話・FAX・メールにて素材・数量・納期などお分かりになる範囲でお客様のご希望をお伝えください。
※メールの場合は弊社より連絡させていただきます。 -
お見積り発送
お問い合わせいただいたご希望の仕様で、御見積書兼発注書を作成致しましてお送りいたします。製品サンプルなど必要な場合はご連絡ください。
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ご発注
仕様、御見積書兼発注書に問題ない場合は、御見積書兼発注書に捺印又はサインをしていただき、正式にご発注となります。
※メールの場合は弊社より連絡させていただきます。 -
ご入金
御見積書兼発注書をご返送後、7日以内にご指定の銀行口座へご入金お願い致します。
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データ入稿
ご入金がお済みになりましたら、データ入稿をお願い致します。弊社では、お客様に完全データを制作していただいております。もし、データ作成が難しい場合は、別途費用が発生いたしますが、弊社にてデータ制作致します。
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工場にて校正サンプルを制作
データと仕様書を基に校正サンプルを1枚制作致します。校正サンプルに問題がなければ量産開始致します。
※校正サンプルは素材や状況に応じて制作しない場合もございます。 -
納 品
ご指定いただいた日時、場所にお届けいたします。複数箇所に分納することも可能となっておりますので、お気軽にご相談ください。
デザインのご相談・制作なども承ります!
ぜひお気軽にお問い合わせください!
TEL03-6240-9386 営業時間 9:30~18:30 定休日 土・日・祝日
全国対応致します!