制作実績・お知らせ|オリジナルバッグ制作のことならBAGMAN(バッグマン)

フルオーダーからセミオーダーまで
あらゆる手提げ袋の制作はお任せください。
ワンストップで全力サポート致します。

TEL 03-6240-9386
FAX 03-6240-9387
営業時間 9:30~18:30 定休日 土・日・祝日

無料お見積り
お問い合わせ
MENU

制作実績・お知らせ

2023/06/15

  1. 製作実績

  2. タイベック

いわくらぐらのら様オリジナルタイベックマルシェバッグ製作事例のご紹介

 

今回紹介しますのは、グラノーラ屋さんのタイベックマルシェバッグです。

出来上がったものを見た瞬間、思わずスタッフも「かわいい~!」と盛り上がってしまいました。

 

【この記事の目次】

バッグの仕様

サイズ 480W×160D×550H(持ち手含)
素材 タイベック(白)
印刷 片面1色シルク印刷
持ち手 共生地25㎜×約480㎜有効

 

 

もうお馴染みの米国 デュポン社が開発したタイベックです。

今回はクラフトではなく白。ポリエステル等ではだせない、優しい風合いが特徴です。

やはり驚くべきところはその軽さで、約30gしかありません!

 

たくさん買い物をしても安心の大容量サイズですが、

付属のポケットで折りたたむと150×170㎜、厚さも5㎜ととてもコンパクトになります。

折りたたむと出てくるポケットのデザインもとても可愛いですよね。

レジ袋が有料となった今、バッグに入れてもかさばらない、荷物にならないエコバッグは嬉しい存在です。

 

 

持ち手は一番上の持つ部分が二重になっています。

柔らかい素材ですので持ち手は心配になるポイントですが、二重構造なので安心です。

 

 

印刷はポケットと本体の2か所。

手書きのような文字とイラストが、タイベックの素材感と良くマッチしています。

 

まとめ

 

今回はタイベック素材の折りたたみエコバッグをご紹介しました。

ついにレジ袋の有料化がスタートし、エコバッグの需要が高まっています。

タイベックのエコバッグはまだ既製品の展開が少ないですが、

オリジナルでなら、こだわって製作することができます。

ポリエステルや不織布よりも価格は上がってしまいますが、

使い勝手の良い納得のエコバッグが出来上がるはず。

大ロットの場合はもちろん、小ロットの場合でもお気軽にご相談くださいね!

デザインのご相談・制作なども承ります!
ぜひお気軽にお問い合わせください!

TEL03-6240-9386 営業時間 9:30~18:30 定休日 土・日・祝日

icon無料お見積り・お問合せ

全国対応致します!

PAGE TOP