制作実績・お知らせ|オリジナルバッグ制作のことならBAGMAN(バッグマン)

フルオーダーからセミオーダーまで
あらゆる手提げ袋の制作はお任せください。
ワンストップで全力サポート致します。

TEL 03-6240-9386
FAX 03-6240-9387
営業時間 9:30~18:30 定休日 土・日・祝日

無料お見積り
お問い合わせ
MENU

制作実績・お知らせ

2023/05/20

  1. 製作実績

  2. 紙袋

オリジナル紙袋の作成 エステサロン様の製作事例のご紹介

今回ご紹介しますのは、エステサロン様のオリジナル紙袋です。

デザイン部分がゴールドで輝いていて、高級感のある紙袋になっていますね。

エステサロン様の紙袋の仕様

サイズ 220W×60D×200H
素材 コート紙157g+マットPP
印刷 なし
加工 箔押し(金)、口ボール、底ボール
持ち手 アクリルスピンドル紐8×8 500㎜/CUT

 

印刷はなしで、箔押しでデザインを表現しています。

箔押しのブログはコチラです。→トヨタホーム様会社用オリジナル紙袋の製作事例のご紹介

よく使われる箔押しはゴールドやシルバーが多いのですが、赤や青などの一般的な色も箔押しができます。

キラキラ光る「ホログラム」、虹色の「レインボー」、艶アリ/艶ナシなど、箔押しには様々なパターンがご用意できます。

箔押しに「浮き出し」加工をするのもオススメですよ。

浮き出しについてはコチラ。→オリジナル紙袋の作成 医薬品会社様の製作事例のご紹介

よく見るとデザインされている女性のうなじ辺りの髪の毛が出ていますが、箔押しでもしっかり加工されております。

線が細かいなどの複雑過ぎるデザインだと、正しく印刷されない可能性はありますのでオススメはできませんが、複雑なデザインではなければ箔押し加工でも細かい部分も表現できます。

白のコート紙+マットPPにゴールドの箔押し加工なので、エステサロンにピッタリな高級感のある上品な仕上がりになります。

持ち手の紐も白で、ゴールドの箔押しがより一層際立ちます。

しっかりした素材のコート紙、20㎝の大きさに6㎝の奥行の紙袋なので、外出する際にちょっとバッグに入らなかった物をこの紙袋に入れて出歩くのもオシャレでいいですね。

まとめ

今回は箔押しについてご紹介しました。

ホログラム」「レインボー」「艶アリ/艶ナシ」など様々なパターンがございますので、箔押しをご検討される際にはお気軽にお問合せ下さい。

箔押しだけのメインの表現でも、ロゴなどのワンポイントでの表現でも目立って、お店のアピールにオススメです。

→オリジナル紙袋の制作はBAGMANへ

デザインのご相談・制作なども承ります!
ぜひお気軽にお問い合わせください!

TEL03-6240-9386 営業時間 9:30~18:30 定休日 土・日・祝日

icon無料お見積り・お問合せ

全国対応致します!

PAGE TOP