制作実績・お知らせ|オリジナルバッグ制作のことならBAGMAN(バッグマン)

フルオーダーからセミオーダーまで
あらゆる手提げ袋の制作はお任せください。
ワンストップで全力サポート致します。

TEL 03-6240-9386
FAX 03-6240-9387
営業時間 9:30~18:30 定休日 土・日・祝日

無料お見積り
お問い合わせ
MENU

制作実績・お知らせ

2022/11/20

  1. 製作実績

  2. ポリエステル

オリジナルポリエステル布団バッグ製作事例のご紹介

 

今回紹介しますのは、幼稚園で使用する園児たちの布団やシーツを入れるバッグです。

布団用ということで、かなりのビッグサイズです!

 

【この記事の目次】

バッグの仕様

サイズ 800W×145D×600H
素材 ポリエステル420D(カーキ)
印刷 片面熱転写印刷
持ち手 共生地40㎜巾×480㎜有効

 

ポリエステル素材は、水をはじきやすく、耐久性にも優れています。

日常的に何度も使用するものの製作で、予算に余裕がある場合、

ポリエステルにすれば安心して繰り返しお使いいただけます。

 

 

こちらのバッグはロゴを熱転写印刷で施しています。

熱転写なら、色に制限がなく細部まで鮮やかに表現することが可能です。

ただ、頂いたデータをそのままシールのように印刷致しますので、

画質のよいものを用意することが重要です。

 

 

今回は、バッグの内側(口折)の部分にも印刷が施してあります。

こちらも熱転写ですので表面がつるつるとしており、サインペンで名前を書くことが可能です。

表面におなまえ欄を印刷してしまうと、名前が見えてしまいプライバシーに心配がありますが、

内側に印刷をすることで、その面の不安もしっかりカバーしています。

 

すっきりと持ち運びできるよう、マチは少々短めです。

 

まとめ

今回は、ビッグサイズのポリエステルバッグをご紹介致しました。

用途に合わせた好きな大きさでバッグを作れるのがフルオーダーの良いところ。

今まで既製品で探していたけど、中々良い大きさが見つからないなあ…と思っていたら、

ぜひBAGMANでオリジナル製作してみませんか?

お気軽にご相談ください♪

デザインのご相談・制作なども承ります!
ぜひお気軽にお問い合わせください!

TEL03-6240-9386 営業時間 9:30~18:30 定休日 土・日・祝日

icon無料お見積り・お問合せ

全国対応致します!

PAGE TOP