制作実績・お知らせ|オリジナルバッグ制作のことならBAGMAN(バッグマン)

フルオーダーからセミオーダーまで
あらゆる手提げ袋の制作はお任せください。
ワンストップで全力サポート致します。

TEL 03-6240-9386
FAX 03-6240-9387
営業時間 9:30~18:30 定休日 土・日・祝日

無料お見積り
お問い合わせ
MENU

制作実績・お知らせ

2021/10/03

  1. 製作実績

  2. 不織布

高等学校様オリジナル不織布バッグの製作事例をご紹介

 

今回紹介しますのは、高等学校様のオリジナル不織布バッグです。

スタンダードなタイプは、季節問わずお問い合わせが多いのが特徴です。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

【この記事の目次】

バッグの仕様

サイズ 390W×70D×280H
素材 不織布90g
印刷 片面1色シルク印刷
持ち手 共生地30㎜×440㎜有効

 

少し大きめな横長角底タイプのバッグです。

シンプルで使いやすいスタンダードなタイプです。

 

マチが大きいと物はたくさん入りますが、書類等は中でくたっとなってしまうのがネック。

こちらはマチが細めですので、書類や教科書をすっきりと入れることができます。

 

持ち手は25㎜巾が多いのですが、こちらは30㎜巾となっています。

細すぎず、重いものを入れても食い込みにくいのが嬉しいポイント。

学生さんのサブバッグにも活用いただけます◎

 

 

印刷はとってもシンプル。場所を問わず使用しやすいデザインです。

画像だと分かり辛いですが、ネイビー地に薄紫のロゴとなっています。

こちらのロゴはお客様からイメージをいただき、弊社でロゴを作成致しました。

ロゴのaiデータがない場合も柔軟に対応致しますので、是非ご相談ください。

 

まとめ

 

今回は、シンプルで使いやすいスタンダードな不織布バッグを紹介致しました。

学校用、企業用、展示会用等、幅広い用途でお使いいただけます。

納期が短い場合も、国内生産既製品を多数ご用意しておりますので、

お客様のご希望に沿ったバッグがきっと見つかります。お気軽にご相談ください♪

オリジナルエコバッグの製作ならBAGMANにお問い合わせ下さい♪

デザインのご相談・制作なども承ります!
ぜひお気軽にお問い合わせください!

TEL03-6240-9386 営業時間 9:30~18:30 定休日 土・日・祝日

icon無料お見積り・お問合せ

全国対応致します!

PAGE TOP