制作実績・お知らせ|オリジナルバッグ制作のことならBAGMAN(バッグマン)

フルオーダーからセミオーダーまで
あらゆる手提げ袋の制作はお任せください。
ワンストップで全力サポート致します。

TEL 03-6240-9386
FAX 03-6240-9387
営業時間 9:30~18:30 定休日 土・日・祝日

無料お見積り
お問い合わせ
MENU

制作実績・お知らせ

2023/09/11

  1. 製作実績

  2. 紙袋

パン屋さんのオリジナル紙袋の製作事例をご紹介③

今回ご紹介するのは、素朴な風合いながらもインパクトばっちりな、パン屋さんの紙袋です。

こちらは特殊な紙を使用しています!

 

【この記事の目次】

紙袋の仕様

サイズ 280W×100D×190H
素材 リバーシブルペーパー150g(表晒、裏未晒)
印刷 フルカラー(ベタ有り)+ニス
加工 口ボール、底ボール
持ち手 紙単紙紐(オレンジ)

 

 

こちらの紙袋は、初登場のリバーシブルペーパーを使用しています。

その名の通り、表が白い晒クラフト、裏が茶色い未晒クラフトとなっています。

 

未晒クラフトにベタ印刷をすると、地の色が茶色いため色が沈んでしまい、うまく発色しません。

ベタ印刷はしたいけど、茶クラフトのナチュラルな風合いを残したい…

というときにお勧めなのがこちらのリバーシブルペーパーです。

裏の茶が若干透けるので少しトーンは落ちますが、

未晒に比べるとかなり発色良く印刷することが可能なのです!

イラストのクレヨンのような質感もしっかりと表現できています。

 

表側は黄色のベタ、口折はグレーのベタ印刷をしており、締まった印象にもなっています。

 

 

サイドはロゴのみの印刷です。この白が実際の表面の紙の色になります。

真っ白すぎず、若干茶色が透けているのがおしゃれなポイント。

 

 

持ち手は紙単紙紐のオレンジです。多くの場合、紙色に合わせ白や茶が使用されるため、

オレンジは珍しいカラーです。

カラーは他にも揃えておりますので、気になる方はぜひお問い合わせください!

 

また紙紐は安価であることに加え、垂れることがないため持ちやすく、おすすめの紐です。

 

まとめ

今回はリバーシブルペーパーにフルカラー印刷の紙袋をご紹介致しました。

こちらも500枚~製作可能です。

パン屋さんやカフェ等はもちろん、アパレル、雑貨屋さんなど幅広いジャンルのショッパーに合う素材です。

お気軽にお問合せください!

 

→オリジナル紙袋の制作はBAGMANへ

デザインのご相談・制作なども承ります!
ぜひお気軽にお問い合わせください!

TEL03-6240-9386 営業時間 9:30~18:30 定休日 土・日・祝日

icon無料お見積り・お問合せ

全国対応致します!

PAGE TOP